yu-0129’s diary

はじめまして、25歳柔道整復師 ゆうです! キックボクシング・絵・音楽が好きです。このブログではオーストラリア旅でのネタと日常の思った事についてをテーマに更新していきます。海外旅行とかも大好きなのでたくさん面白いネタあったら更新します。あとは普段言えないような事も、、、

あいみょん

最近毎日聴いてる

 

理由は

 

ことばのセンス

 

  • ため息は酸素の無駄遣い
  • なぜ減る命を祝う
  • 生きていたんだよな(曲名)

 

歌詞は人によって意味のとらえ方は違うけど

あいみょんの歌は基本的にネガティブなリアルな歌詞が多い。

ネガティブな考えは常に考えておけば、最悪を逃れる

なんか好き

 

生きていたんだよな

https://youtu.be/EEMwA8KZAqg

 

この歌は自殺をしてしまった女の子についての歌。

1番好きなところは

f:id:yu-0129:20190330004239j:image

「今ある命を精一杯生きなさい」

よく聞くことば、でもすごく悩んでる人の気持ちなんて誰にもわからない、、、、

でもそれよりも勇気を振り絞って空を飛んだ

なんて素敵な考え

 

雰囲気もなんか好きだし

 

デートでカラオケ行って隣でずっと歌っててほしいな、、、、、

おやすみなさい🌙