yu-0129’s diary

はじめまして、25歳柔道整復師 ゆうです! キックボクシング・絵・音楽が好きです。このブログではオーストラリア旅でのネタと日常の思った事についてをテーマに更新していきます。海外旅行とかも大好きなのでたくさん面白いネタあったら更新します。あとは普段言えないような事も、、、

今日は何も浮かばない

テーマの通り今日何も浮かばない、、、

毎日ネタがある人はとてもすごいと思う

なんかないかなってずーっと考えてた

 

そして今そう浮かんだ

f:id:yu-0129:20190331232825j:image

 

3月頭に伊勢神宮に行った。

とにかくパワーが凄いと聞いていた

身近な人で

  • 競馬で当たった
  • 結婚した
  • 仕事で独立して成功した

とてもいい事ばっかり、、、、

僕は今年後厄で1月誕生日なのに

風邪、インフルエンザ、彼女から振られる

キックボクシングで言えばノーガードでワンツーミドルキックがっつり決められたくらい酷かった🥊

 

とにかくパワーが欲しかった、たまたま伊勢神宮は会社の旅行で連れて行ってもらえる事になったのでなんかここでかなりいい気をもらいにいけたらなって思った。

 

まあ実際行ったわけですよ

樹齢何年かわからない木に壮大な自然の広がる場所

欲ばかり持ってた僕は、気付かされた

っていうか教えてもらった

 

f:id:yu-0129:20190331233449j:image

いい気をもらうんじゃなく、日々貪欲に猪のように生きていくのではなく、小さい事でくよくよしないででっかい木の様にどっしり生きなきゃと

僕たちが日々悩んでるとかの次元じゃないんだと

世界が違う、次元が違いすぎる

 

 

綺麗な水、

澄んだ空気、

目に優しい緑

心が洗われたきがします。

 

パワーではなくいい雰囲気をもらいました。

行ったことのないみなさんは是非行ってください、

僕の言っている事がわかると思います。