yu-0129’s diary

はじめまして、25歳柔道整復師 ゆうです! キックボクシング・絵・音楽が好きです。このブログではオーストラリア旅でのネタと日常の思った事についてをテーマに更新していきます。海外旅行とかも大好きなのでたくさん面白いネタあったら更新します。あとは普段言えないような事も、、、

ケアンズ

ゆうです!

昨日ケアンズに着いて、やる事やってなんやかんやで2日目の夜になりました、、、、

時差は1時間

ただ今雨期らしいく

かなりの大雨☔️

雨だとケアンズの良さは半減しちゃうかも

基本マリンスポーツとかアウトドア系の物がメインなので

 

2日目の夜までの感想

ケアンズはとにかくみんな日本人に優しい。

僕はちょっとしか英語話せないけど、みんなちゃんと聞いてくれる。

お陰様で街で色んな人と話せて英語上達してます。

ゲストハウスのファミリー事情あって顔は出せませんが本当にいい人、30代の夫婦と3人の娘(小学生2人と生後6ヶ月の赤ちゃん)

言葉は英語なので細かい事はわかりませんがかなり親切で本当に家族みたい。

2日目で早いけど言葉必要ないと感じている。

(Google翻訳はたまに使いますけど)

 

3ヶ月滞在するとなると初日から全力で行けないので、ビーチでゆっくりコーヒー飲みながら大雨の中今日は過ごした

ただ途中でツアーの人に捕まった笑

耳が慣れてきてるんで何となくわかったけど

その結果

Fraser islandという所に明日はバスでケアンズから23hかけていきます😭😭😭

オーストラリア大きすぎでしょ笑笑 

 

 

 

f:id:yu-0129:20190403213403j:image

f:id:yu-0129:20190403213424j:image

f:id:yu-0129:20190403214347j:image

雨すぎるのと自炊なので全然写真とかないけど

明後日はFraser islandでかなりいい写真が撮れる場所がある島だそうなのでみなさんにみせたいと思います。