yu-0129’s diary

はじめまして、25歳柔道整復師 ゆうです! キックボクシング・絵・音楽が好きです。このブログではオーストラリア旅でのネタと日常の思った事についてをテーマに更新していきます。海外旅行とかも大好きなのでたくさん面白いネタあったら更新します。あとは普段言えないような事も、、、

旅の出会い

サボり過ぎたので頑張ります

ゆうです!

今はオーストラリアのBallinaという所の知り合いのまた知り合いのお家に泊めていただいております。

 

Ballinaはとても静かで、いい感じの田舎なので夜もみんな寝るのがはやく21時には多分寝てます。静かすぎるから

そこに住む20代の年上のお姉さん(Nさん)の家に泊めていただいてます。

Nさんは1人でオーストラリアに住んでいて、学生ビザで来ていて、永住権を取るためにかなり努力してる方。

 

とにかくウェルカム精神の強い方で、もういつでもどれくらいでも家いていいからねと言ってくれるとても優しい方。

そこで昨日は海に連れて行ってもらいました。

本当にオーストラリアは海が綺麗

f:id:yu-0129:20190422194650j:image

加工なしでこれですから

ニューサウスウェルズの海です。

 

そして今日は念願のByron Bayに連れて行ってもらいました。ここは若者とサーファーが多い街です。

とにかくCafeやらBarがたくさんあってオシャレ

f:id:yu-0129:20190422194849j:imagef:id:yu-0129:20190422194857j:imagef:id:yu-0129:20190422194912j:imagef:id:yu-0129:20190422194917j:image

地元のビールとモクテルといって、ノンアルコールのカクテル的なやつです!美味しい

 

そして幸運にも虹が見えました。

f:id:yu-0129:20190422195033j:image

っと思っていたら今の時期は雨が多くて毎日のように虹が出るらしくて全然珍しくないと言われてテンションダウン笑笑

 

こんな感じで2日間今はお世話になってるNさん!

実は顔を合わせるのは一昨日が初めてで、僕がどんな奴かなんて知らないのにすごい優しくしてくれて、なんでもやってくれる

なぜこんな優しいのか?

、、、、と聞いたところ、Nさんもオーストラリアに来た時に色んな人に助けたれたからだそうです。

この気持ちすごい大事ですね、僕も困ってる人とか助けたい、Nさんみたいに寛大な心を持つ人間になりたいとこの方とお会いしてから思いました。

ステキな出会いをさせてくれるオーストラリア🇦🇺

 

この旅は恵まれてる事に素晴らしい出来事ばっかりで自分が今までいかに甘えていたか、逆に恵まれていたかが改めてわかりました。

人間的にも成長してる気がします笑