yu-0129’s diary

はじめまして、25歳柔道整復師 ゆうです! キックボクシング・絵・音楽が好きです。このブログではオーストラリア旅でのネタと日常の思った事についてをテーマに更新していきます。海外旅行とかも大好きなのでたくさん面白いネタあったら更新します。あとは普段言えないような事も、、、

メルボルン

今回はメルボルンに来てます!

ゆうです😊

色々と問題だらけの海外旅、本当に自分は何もしてない状態で行ったのでみんなに迷惑かけてばかりです💦

 

カードの利用限度額を10万円のままにした状態で3ヶ月間、現金を3万円くらいしか持たずに来てしまいました🙏🙏

このキャッシュレス社会で、宿泊先から食事まで全部その時その時でやる僕にはかなり厳しいです笑

これこそが海外旅

何があるかわからない、だから楽しい

 

f:id:yu-0129:20190416095324j:image

昨日の夜は安いパスタ、牛乳、肉、卵、パン、野菜

なんとか買って作りました😭

 

これからカードが使えるまでの申請が通るかわからないのですし、1週間かかると言われてちょっと不安です。

ただ

なんとかなる!

 

みなさんは長期の旅行行くときはカードしっかり確認した下さい。

(普通の人ならこんなことわかってると思いますが)

少しのお金(約1週間で8000円くらい)の状態でどう生きていくか、人によってはお金たくさんあるじゃんと思われますが、僕が普段どれだけ恵まれてきた環境で過ごしていたかがわかりました。

しかし、、、

ここがチャンスなんです!!!!!

この旅のテーマである人間力を強くするというにはもってこいのシチュエーションです!

 

今日も一日全力で楽しんで、ぐっすり眠れるくらい疲れていきたいと思います!