yu-0129’s diary

はじめまして、25歳柔道整復師 ゆうです! キックボクシング・絵・音楽が好きです。このブログではオーストラリア旅でのネタと日常の思った事についてをテーマに更新していきます。海外旅行とかも大好きなのでたくさん面白いネタあったら更新します。あとは普段言えないような事も、、、

お酒の力

f:id:yu-0129:20190327215511j:image

写真は全く関係ない、、ウチの愛犬のレオ

 

酔ってる時は想像力と底知れない自信に満ち溢れることがあります。

 

5感全てが鋭くなって、飲んで駅から家まで歩いて7.8分、脳内のクリエイティブタイムが始まる、、、

 

まず将来の事を考えてみた

そこで自分の好きな事、物、人を思い浮かべてみた

 

  1. 自由 
  2. 女性(できれば自分好みの)
  3. 人の身体を整える事(パーソナルトレーナーとか治療家として)
  4. お酒

 

この6つが一瞬で浮かんだ

 

この考えはぶっ飛んでるのかわからないけど

 

南国のビーチ🏝で、、、、治療ベッドに綺麗な女性👙を治療しながら、、、、犬をそこら辺に放し飼いで走らせて🐕、、、、終わったらたらふく好きな人とビールを飲む🍺

 

 

これだ!将来やりたい事と思って玄関の鍵を開ける

お風呂に入りワックスの付いた髪を温かいシャワーで流す

それと同時にさっき描いてた夢まで排水口に流れて

明日も仕事だ、早く寝よ

とその日が終わり、現実に戻る